<12月9日の原資産概況1/3>日経平均は大幅続伸。前週末発


ゴールドマンにゴールドセイント。これは漫画の話。

2期については「どんな楽園も外資が介入していつかは滅びる」という話だったのかしら 先日株式市場黒歴史なるものがTL上に。個人的には、手口情報という、どの証券が売り買いの注文を出しているのか?個人投資家には見せず証券会社だけ見ていたようですが、トレーダーではなかったのでよく知りません。。というか、板情報もこんなに充実するとは思いませんでした。
日本の為替介入を国会生中継中に喋った大馬鹿ものもかの政党だったな。あれ、最高レベルの国家機密扱いだぞ。何かが秘密になっていると知られるだけで既に8割は知られていると思っていい。知らなければ漏れる可能性もないからな。拾)パチンコは極論、ハンドル捻って玉弾かれるの見るだけ。昔は技術介入と多少テクニック必要でしたが、今無関係。運。チャンスボタンあるけど液晶に『押せ!』と出るから押すと画面光って何か嬉しいだけ。確率変わる訳では無い。幼児玩具だってもっと気が利いてる。ちょっと正気の沙汰じゃない…

アディクションのゴールドのチークが超素敵で!ツヤッツヤになるの、ほっぺが!もうアンパンマンかってくらいメタリック反射するの!ああ、これ塗ったら私、絶対強くなれる!僕の顔をお食べよ!ダメになったらバタ子さんが新しい顔をぶん投げてくれるから心配しないで!……買おう。ワールドフランスが混乱の続く中央アフリカ共和国へ本格的軍事介入!南北スーダン、両コンゴ、カメルーン、チャドと国境を接する内陸国でダイヤモンド・ウラン・金などを産出。マリの次は中央アフリカ、旧宗主国とはいえフランスの財政負担は相当なものかと。



ネオスめ…東証一部の癖に伸びなかったなwまあ新興よりダメージも少ないことが多いからしゃあないか
Posted by Admin in 投資・株・為替